2014/12/15

寒い朝の自画像

2014マッド4748

衆議院選挙の投票へ行く前にダブルやりました。
マッドドックスの助っ人です。

午前中の河川敷グランドはかなり寒いですよ。
タイツを履いて、カイロを貼って、手袋して、です。

もう12月ですからね、
基本的にはオフシーズンにしたいところですが、やっちゃう。
いつ死んじゃうかわからない、と思うもんだから・・・

今年は特にそんな心境。
親しかった方々がたくさん亡くなったから。
ああ、今日も目が覚めた、野球ができる、ってか。

アハハ、冗談よ。

人間致死率100%だからね、いずれは死ぬ。
ジタバタしませんよ。

野球の結果?
こちらも寒かったですな〜。
理想を求めすぎてるかも、求道者だから

選挙の結果はさらに寒かった〜。
ファックとだけ言っておきます。

陽気で坦々として、
しかも己を売らないことをと、
わが魂の願うことであった


つれづれの寒さのなか、中也の詩が浮かんじゃいましたよ。
思いの質が違いすぎて、うわ〜、恥ずかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿