2014/08/09

YOUはどうしてそんなチームの助っ人へ?

20140809

チーム名を変えての助っ人募集はずるいよ〜。

��度と参加しないつもりだったのに、
まんまとひっかってしまった〜。

いきなり「よろしく、ケニーさん」とか言われて、
なんでボクのこと知ってるの?

「あ・あ・あっ、このチーム〜!」

とぼけるにもほどがある。
ボクのことを知ってて、メールで自己紹介させるかな〜。

雨が降り出す直前の市川橋上流。

ということで、
肝に銘じるためにメモ。

題して、
「YOUはどうしてそんなチームの助っ人へ?」

�� W〓〓〓B〓〓〓S
  → 自己中心的な仕切りと悪い意味での几帳面さ。で、自分がピッチャーで1番。
�� ド〓〓〓〓ズ
  →やることが無謀。7回2死からのスクイズ・サイン。野球になってない。
�� ス〓〓ダ〓〓
  →無礼なのか人見知りなのか。誰も目を合わさない。僕たちmixiつながりですから。
�� S〓〓R〓X
  →「やらせてやってる」感が満載。助っ人は控えか9番ライト。自分たちの野球?
�� G〓〓〓s、シ〓〓〓ス、Z〓〓〓〓〓E、コ〓〓〓〓〓ト、選〓〓〓〓〓〓〓ズ、他
  →「急募」「助けてください」とありながら、メールの返事なし。既読スルー? 

♫マコ〜、悪口ばかりで、ごめんね〜。ミコはとっても悲しかったの〜♫

いや、もちろん、いい方も混ざってますよ。
すべて責任者(監督)の人柄の問題ですな。

しかしま〜そんな思いまでして、
「YOUはどうして助っ人に?」なのですが、
実際は、ステキなチーム、ナイスな人物のほうが多いんですよ。
そんな出会いは楽しくて、人生の幅が広がった感じになります。

「YOUはいつまで野球やるの?」

本当の問いかけはこれですな、やはり

0 件のコメント:

コメントを投稿