2013/08/24

 試合メモ2週分

ロックス

8月10日の助っ人

江北橋右岸でトンマイ・ロックスの助っ人。
河川敷のグランドはベンチに屋根がないから、日傘で自衛。

でも、こういうことをすると浮くんですよ。
「なんだこいつ」って感じの冷ややかな視線を浴びるわけです。

アマチュア野球の基本は「汗まみれ」「泥まみれ」ですからね。
折しも、高校野球真っ盛り。

草野球にも染みこんでます、熱闘精神。

ダイヤモンズ1

本日、再び助っ人に呼んでいただきました、Lauqh Diamonds。
人間的に尊敬できるから、とか、野球がうまいから、とか、
そういうことではないと思いますが、
ま、光栄です。

篠崎公園。

ダイヤモンズ2

ユニフォームがドミニカとそっくりなので、
それならばちょいとテイストを合わせたほうがいいのでは、と、
昔のユニフォームを引っ張りだして着てみたところ.....

「以前会ったことがありますね」
同じく助っ人に来た人に言われた。

「山田さんとか吉田さんとか、元気ですか?」

うひゃ~!

「い、い、いや~、どうなんでしょうね~」

0 件のコメント:

コメントを投稿