2013/08/13

壇蜜ちゃんの水着姿を観て、出ちゃいました

2013野茂始球式

スタートは1995年。
あれから18年です。
野茂投手には個人的にとてもとても強い思い入れがあります。

ドジャースの計らいで催された始球式。
久しぶりに観るトルネードには、とても感慨深いものがありました。

涙が出そう。

2013壇蜜

時を同じくして、日本プロ野球のマウンドには壇蜜ちゃんが・・・。

セクシーな水着姿を披露する壇蜜ちゃんにはなんの恨みもありません。

「いつもお世話になってます」と言いたいくらいですが、
問題は、こういう営業をさせる事務所、いや、この場合はNPBか、主催のヤクルトか。

これ、プロ野球ファンへのサービスだと本気で思っているのでしょうか。
この気恥ずかしいセンスを加藤コミッショナーはご存知ですか。

涙が出そう。
いや、完全に出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿