2013/02/16

なんとなく不機嫌な果実

あなご丼

「腰が痛くて、痛くて」
と書いて締めくくった前回のブログです。

いや、別に他人様への報告義務などないわけで、
でまた、知古の方々へ余分なご心配をかけたくもないのですが、
ネタとしてその後をお知らせしましょうか。

週明けに病院に行ったんですよ。
田中角栄ゆかりの東京逓信病院。

でね。
ドクターのお見立ては帯状疱疹。
で、
「7日間入院しましょ!」だって。

「冗談じゃないよ〜、忙しいのに〜」と拒否したら、
「皇后だって11日間入院したんだよ」ときて
片目をつぶって「待ってるからね」だと。
この守銭奴め。
「その手にはのるものか」ということで、
薬の服用で治すことにしましたとさ。
めでたし、めでたし。

いや、全然めでたくなくて、痛いのよ、実際。
おたくはどう?
経験ある?
本当に痛いね、これ。

何人かに話したら、2、3人経験者がいて、
で、体験談を聞いたら、
なんとなく病の全体像が見えて安堵したのだけど…

ま、そういうことでエラい目に遭ってるこの1週間。

なんとなく不機嫌なわけです。

写真は昨日食べたあなご丼。
♪あなご〜変わりはないですか〜♪ っていうネタふり

0 件のコメント:

コメントを投稿