2009/03/25

紀香がなんだってんだい!

「イイ」イコール、自分にとって「いい」とは限らない。

陣内くんにしてみれば、「女房なんだから」と
んなこともしたい、んなこともしたい、
んなことも~、と思っていたに違いない。

でも「ウチら夫婦だろ~が」って・・・・・・
言えなかったんだろうね~、きっと

「体の線がくずれるから」とか、
跡がつくのは駄目よ」とか。

あげくに、
「わたしはあなただけのものじゃないの、世界の紀香なの」
なんて言われた日にゃ~ね~。

とま~、言ったかどうかは知らないけど・・・

そもそも、スタイルがなんだってんだい!
ルックスがなんだってんだい!

見た目なんか悪くたって、
人柄がよくて、いい仕事をしたら、
女も男もそれでOKなのよ。

ea914351.jpgこいつ、とてもプロ向きのじゃないな~と、
スターにはなれん顔だな~と、
初めて見た時には思ったのだけどね~。

それが今じゃ、頼もしくて、
なんとなく愛着がわいて、男前で、
さらには可愛いとさえ思えるから不思議だ~。

内川選手。

0 件のコメント:

コメントを投稿