2009/03/21

キューバを撃破!?

影響されてるんじゃない、この時期。
プレーの一個一個がなんだかWBCっぽい
あちこちの草野球人。

スイングがいつもより大きくなって、
きわどい当たりに飛び込んだり、積極的に走ったり、
なんたってベンチからのガッツポーズ
あげくは、フォアザチームを口にしたり・・・

ま、いいんだけどね

で、結局は身のほど知らずを痛感し、
試合後はいつもの自分たちにカンバ~ック

そんなこんなの本日のゲーム。

八潮北公園。
vs.将軍、ダブル。

将 0000000 0
V 100030X 4

V 4002200 8
将 0000000 0


2試合とも完封勝ち。
もちろん、この結果を侍JAPAN対キューバ戦に
重ね合わせたことは言うまでもない。

ボクは第1試合に先発。
球数制限があったので6回まで投球。

ま、松坂みたいな感じかな?
ルックスはダルっぽいけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿