2006/09/25

いい試合だったね~

ストロングカップ決勝トーナメント1回戦。
対YSクラブ。

7回を終えて0対0。
息詰まる投手戦だった~。
宗ちゃんのコントロール抜群のスライダー。
相手サウスポーの快速球。

結局、延長のサドンデスで、負けてしまったけど、
両チームがっぷりよつの戦いは、
緊張感たっぷりでとても面白かった。

チームの主力がバタバタ三振をとられるなか、
俺様はキャッチャーフライと四球だ~い

こんな成績で胸を張っちゃうところが悲しいが、
しかし、もう一打席あったらな~。
絶対に結果を出せただろうな~。

レストスタンドへ特大の一発をほーりこんだね。
大宮健保にはフェンスないが・・・
(参照:変換したら「ほー離婚だ」と出た。トホホ)

しかし4回1/3で途中交代。
ヒルマン監督に抗議したが受け入れられず、
球団からいさめられ、あわてて謝罪した。

そういやぁ、試合に出られなかった某選手
試合後のインタビューではノーコメントだった。
必要とされているところへ行く? ってことかしら。

ってことで、香港帰りのボクチンの、
久方ぶりの試合は、すんごくタフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿