2006/09/23

祭りが終わった感じ

今年の夏、2年ぶりに娘が帰ってきた。
続いて1年ぶりに息子が帰ってきて、
さらに娘のボーイフレンドがやってきて、
いつもは静かな家の中が、久しぶりにぎやかに。
うるさいんだけど、楽しい。
ま、なんというか、夏祭りみたいな雰囲気。

そんなお祭り気分がようやく終わった。
また、穏やかな日々のスタートだよ。

香港夜景・・・しかし、こんなことを書くと
なんだか焼きがまわったようで、
年寄り臭くて、正直、気恥ずかしいっすね。

だからつまりは、そんなこんなで減ってしまった、
8月と9月の参加試合数を取り返すべく、
秋に向かって頑張るぞってことなのよ。

それが言いたかったわけ。

※写真は香港の夜景。本文とは関係ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿