2018/03/19

打っては2安打、投げては2回をパーフェクト



今年になって2、3試合やってんだけど、
内容が悪いから書くこともなかったわけで、
つまりは今日はよかったってこと。

ライト前と3塁強襲で2安打。
両方ともいい当たりだったよ。

ビックリしたね。

あとね、今年初登板。

これもビックリ。

結構心配だったけど内容は完璧。
2回をパーフェクト。
こんなにキマっていいのかってくらいいいボール。

ひょっとして新球と相性がいいかもしれないな。


助っ人したのはカブス。
対戦相手はカープ。
元カブスの新丼くんが所属していたので笑ったよ。

僕も以前はカブスにいたし、人の流動は悪いことではない。
ということで、B-Catsに入るよう2、3人に声かけした。

川崎在住の青年が興味津々だったがどうなるか…


0 件のコメント:

コメントを投稿