2017/06/21

BREAKER CATSが初勝利



本当はイヤなんだよ。
自分が監督やって、自分が先発するなんて。

大の大人としてはカッコイイ振る舞いじゃないよね。
まるで「おれが、おれが」みたいじゃない。

恥ずかしいよ。

代打「オレ」っていうのがあったよね。
「ピッチャー交代、ピッチャー、オレ」ってのもあったな。

しかし、この日は専門の投手がいなかったので「やむなく」ですよ、センパイ。


戸田市北部公園野球場。

H 4000030  7
B 400232☓  11

昨年の9月以来の7回完投。

初回いきなり4点取られて、新メンバーたちは心配しただろうね。
笑ってはいたど・・・内心。

でもボクの心配は投球内容ではなく、体力。

案の定、6回に失点。
5回で降板しとけばよかったな〜と後の祭り。

自分を交代させるって難しいね。
反省。


本日で、BREAKER CATSのメンバーとはあらかた対面完了。

期待していなかったAくんが、意外や意外の好選手だったことはうれしいサプライズ。
左打ちってのも気に入った。

RWが、タクシー運転手に助っ人外国人選手と間違われてヤクルト戸田練習場へ連れて行かれたのには笑った。


とにもかくにも、いい選手が揃ったね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿