2017/06/04

たまには連敗することもあるさ



プロ野球では交流戦がスタート。

変化があるのはいいことで、刺激的だね。

それにしても、連勝連敗が目立つ。

ついこの前はロッテ選手が暗い顔だったが、今は巨人だ。
「読売新聞」は連敗をきちんと記事にしているのかな。

運もあるのだろう。
そんな時期もあるさと腹をくくるしかないな。

大瀬と江戸川、午前と午後でダブル。
M−DOGSの助っ人。

見事に連敗した。

2試合とも「大会」でありながら、しまらない展開。
要所でエラーが続出した。
投手は気の毒だった。

言っとくがオレはしてないぞ。
地味にいい仕事をしたよ。

セカンドでフル出場。

打撃フォームを改造したら、これがバッチリはまって3安打。
悪球に手を出さなければ5安打はいけただろう、いや、ホント。
それほど手応えがあった。

ところで、Sくんのカバンの中に見覚えのあるV字のキャップがあった。
問うと、午前中に助っ人したチームから持たされたと。
あらま、奇遇ですな〜。
そのキャップ、オイラ捨てたばかりだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿