2017/03/28

すいませんが「ソンタク」してください。


 


「悪いけど、こっちの水は甘いぞ〜。」

そんな不遜なことを月初めに書いたのだが、世間は甘くない。

月末には「満員御礼」としたかったのだが、
現在のところ、決定8人、保留3人、検討中5人という状況だ。

それぞれの立場や状況をスイサツしてみれば、決めかねる気持ちもよくわかる。

いいですよ。
気長にお待ちしています。

決定した8人。
自分を除くと7人だが、ボクとの関係は「出会い」と「再会」。

「はじめまして!」がいて、「久しぶり〜!」がいる。

つまり、これがテレクラだったり、同窓会だったりすると、
「これからいったい、ボクらの間に何が起こるんだろう」
なんてドキドキしちゃうわけね。

アハハ、要するに「新鮮」ってことですよ、センパイ。

「新鮮」は大事。

中学や高校時代、卒業式がくる度に泣いてたでしょ。

でも結局このリセットが有効で、人間関係が新しくなり自分の活力になったわけだね。

同じチームで同じ連中と長いことツルンでいると、プレーまで腐ってしまう。
淀んだ水の中にいることに感覚が麻痺していくからね。

な〜んて、徐々に、誘導します。
バレた?
参加して欲しいのよ、あなたにも。

すいませんが、そこんところ「ソンタク」してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿