2014/09/15

Rest in peace



And when we are gone
The song will live on

亡き友へ。

言いたいことがあり過ぎて、感謝しきれないことが多過ぎて、
言葉にするとすべてがありきたりになってしまうから、
この曲をおくる。

好みかどうかは、はなはだ怪しい。
「こういうの、おまえ好きだよな〜」
きっと、ただ笑うだけだろうと思う。

でもいいだろ。
俺は俺だし、おまえはおまえなんだから。
間違ってもおまえ好みの曲なんか選ばない。

おまえが甘やかして育てたバカ息子から電話があったぞ。
バカだと思っていたけどけっこうまともだったよ。
おまえの悪口をな、言い合って笑いあったぞ。
面白いもんだな、人生は。

おまえと過ごした時間は俺の宝だ。
それだけは言っておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿