2014/07/27

雷鳴一発で退場

2005道満パーク

この季節、暑さだけが敵ではないんですね~。
道満パークに轟いた雷鳴一発。

管理事務所からの避難勧告でアッという間のコールドゲームになってしまいました。

なんちゅうかね~。
過保護ですよ、まったく。

まだ全然遠かったのに~。

そもそも雷が怖くて草野球なんかやってられっか、ですよ。
こちとらチーム名がサンダースなんだからな、って、ウソですが。

ま~とにかく、中途半端な試合となってしまい、ガッカリでした。
板橋1部のチームに互角以上の戦いをしていたからね。

本日はバイブレーションというチームの助っ人に行ってきました。
アハハ、これもウソ。

匿名です。
チーム名は明かせません。

なんでも、チームがストーカー行為を受けているとかで、
選手たちの怯えた様子が涙を誘いました。

ストーカーから逃れるために、最近ユニフォームも変えたとか。
怖い世の中ですな~、まったく。

なんでも、
呼ばれてもいないのに駐車場で待ち伏せていたり、
勝手にノックの輪に混ざってボールを受けてみたり、
試合に出てないのにネクストバッターサークルでバット振ってみたり、
あげくは投げさせろとばかりにキャッチボール相手を座らせたり・・・

とま~、おまえは何様だよ、状態なのに、
相手構わずからんでくるらしいんですよ。

実に困ったものです。

あれ?
書いてて、なんだか自分のことのような気がしてきちゃった。

いやいや、違うからね、ボクじゃないからね。

※写真はイメージ。2005年ごろの道満パークです。
本日の試合、バイブレーションさん、及びストーカー問題とは関係ありませんのでよろしく。
ちなみに、道満パークはふかふかの土質なので、滑り込んだらすぐにこの有り様。
スパイクの中はもちろん、パンツの中まで土だらけになってしまいます。
本日のあたくしも、まさにこれでした。
写真がないのでお見せできませんが・・・[emoji:v-218]


0 件のコメント:

コメントを投稿