2013/09/09

7年後はどうなってるかな〜

東京五輪ピンバッジ

��年前に、関係者の方からこのピンバッジをもらったのですが、
まったく付ける気にならず仕舞いこんでいました。

ずっと東京オリンピック開催には反対してましたからね。
理由はいろいろありますが、それはもう今更ですから、封印。
決まった以上、日本がいい方向に行けば、と願うばかりです。

しかし7年後ですよ、明智くん。

どんな日本になってますかね〜。
いやそれ以上に自分がどうなってるか、家族が、友人が・・・

けっこう長いですよ、7年って。

もう全く会うことのない、7年前の仲良しが何人もいて、
でも新たに出会って仲良くなった人がいます。

人間関係の賞味期限。

��年後、ボクとあなたの関係はどうなってますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿