2012/05/10

節電のためって、本当ですか?

麻布

3時間30分が制限時間だそうで、やたらと引き分けの多い日本プロ野球。

節電のためだそうですが、本当ですかね。
電力は貯めることができないわけですからこの時期にやる意味がわかりません。
��月の消費がピークの時に、というのなら話はわかりますが・・・

いやはや、相変わらずの日本プロ野球に、乾杯

さて、先日は麻布で試合をしてきました。
麻布です、港区の。

対芝ゼッツ。

夜の麻布なら多少は顔の利く私ですが、早朝はまるで異邦人。
グランド周辺は散歩する外国人ばかり。
対戦相手にも外国人選手が数人混じってまして、
「ああ、ここはまるで別世界」
外国人に囲まれすっかりあがってしまい、まるで岩隈投手のようでした。
��思うように実力が発揮できていないって意味ね)

先頭打者のボテボテのピッチャーゴロをトンネルしたのがそもそものきっかけ。
あとは坂道を転がる様にあれよあれよで10失点。
10失点っすよ、先輩。
10失点、この私が。
ま、自責点は4ですが・・・

ジーターを思わせる外国人選手をカーブ2球で空振りさせ、
簡単にツーナッシングと追い込みながら、
��球目にまたカーブを投げてポカンと・・・
いやはやなんともお恥ずかしい失態ですが、
捕手のサインにクビを触れない気の弱さもまた岩隈投手のようでした。

あはは、すいませんね〜
今まではダルちゃんと自分を重ねてきましたが、これからは岩隈投手にします。
チームから信頼を得てなくて、ここからが頑張りどころってのが共通点ね。

ま〜、ピークはこれからですから〜。
まだ節電中です

0 件のコメント:

コメントを投稿