2012/03/25

GOOD でした

スカイツリー

今年は週末になるたび雨に見舞われ、ことごとく試合が流れてきました。
♪流れ流れて 東京を そぞろ歩きは 軟派でも〜♪
俺を「東京流れ者」と呼んでくれ状態がず〜っと続いていたのが、今日、ようやく・・・

世田谷公園。
対HANG OVERS。

ボールボーイカップの初戦であり、さらに、新加入したCUBSでのデビュー戦。

いきなりの大会で、また新人でもある身としては軽く流すわけにもいかず、
けっこう緊張しました。
緊張って言ったって、試合に対してじゃないよ。

ケガをしないか?
このこと。

なんたって、野球に関しては手を抜けない性格
さらに、世田谷公園は人工芝。
��やっちゃうかも〜> 
気にすればするほど、怖いのなんの。
「肉離れ」の3文字が頭をよぎりっぱなしだった〜。

試合は7-0で快勝。
ヒットも出て、守備(サード)もまずまず。
チームの面々からは及第点をもらい、
おかげさまで無事終了、と言いたいところだけど、やっぱり、やっちゃった。

肉離れ・・・
ではなくて「打撲」。
��塁線の打球をダイビングキャッチした時に膝を強く打ってしまった(らしい)。

直後はまったく自覚症状がなかったんだよね。
それが、家に帰ってから痛みだし、よく見りゃ内出血してるじゃない。
ガックリ

すんなりとはいかないね〜。

改めて運動不足を痛感した次第。
たぶん明日からは全身が痛み出すんだろうな。

ま、そんなこんなで、ボクの野球シーズンが開幕しました。

打撲

1 件のコメント:

  1. じゅんぼう2012年3月26日 11:44

    SECRET: 0
    PASS: 0f8a2782ba6ee03f1684358483095628
    見事なダイブでしたよ!
    流石に起き上がって、矢のような送球でアウト!!
    にはできませんでしたが、止めてなければ2ベース
    ��失点は確実でしたので BIG PLAY!!でした
    次もヨロシコ!!

    返信削除