2011/06/23

退団しました〜 !

��年半、在籍していたチームを退団しました。

めでたく定年退職ということで・・・
ってウソですよ。
いわゆる賞味期限切れ、ですね、ボクの。

どんなことにもいつかは終わりがくるわけで、
そういうことです。

ということで、気分一新。
再出発します。

2006年の8月。
ひょんなことから助っ人で参加して以来、
通算で256試合に参加したんです。

いやはや、いろんなことがありました。
興味ないでしょうから、いちいち説明はしませんが、
ボクにとっては、楽しくて、刺激的で、とてもいい時間を過ごせました。
それにいいメンバーに恵まれてました。

運がいいんだね、ボクは。
おかげで寿命が延びたかも・・・選手寿命ね。

退団したことで、失うものは少なくないけど、
今後、新しく得るものもまたあるでしょう。

「終わり」は「始まり」だからね。
楽しみでもあります。

そして、最後の1球は・・・もちろん

あなたに投げたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿