2005/02/27

チューブ

ったって、毎年ハワイでコンサートをやる、
ぽっちゃりとした田舎臭い男がボーカルの
バンドのことじゃないよ。
スポーツ選手がトレーニング用に使うあれのこと。
あれ、と言ってもわからない人は見捨てる。

で、その、あれ。
買いました、通販で、送料込みで2012円。

で、なぜ、あちきがチューブを買う気になったのか。
これはひとえにマリナーズ長谷川くんのアドバイスから。
ランディやロジャーなど、高齢になっても投げ続けている一流投手はハードなウェイトトレーニングはせずに、全員インナーマッスルを鍛えているんだと…
インナーマッスルがわからない人も見捨てる。

ポン!
と膝を打ったこの私。
さらに、楽天のキャンプで、各選手がチューブを引っ張っている姿を目の当たりにして、ポン! ポン!
これで購入。

昨日はランクーン vsとりあえず  ライト 2打数0安打 
本日はトミニカ   vs.蒲生4丁目
第1: 先発 ○8-5 自責点5 2打数0安打
第2:ファースト  2打数0安打
※通算:3勝1敗   打率 2割


0 件のコメント:

コメントを投稿