2005/02/19

雨とカツノリ

本日はラングーンの開幕戦だったが、
仕事がつまっていたために欠席。

仕事の合間、ちょいと休憩のつもりでTVを視聴。
チャンネルをまわすうちに、15ch「巨人キャンプ中継」などという番組に遭遇。
普段ならば「なんだこれ、フンパンものだな」と見向きもしないのだが、画面に映し出されているのは楽天の選手ばかり。
おやおやと見入ったら、楽天と巨人の練習試合が雨で中止になったんだと…。
カメラは室内練習場で調整をする楽天の選手を追っていた。

目を引いたのが動き回るカツノリ。
練習に、ではない。
巨人のコーチや選手らへの挨拶のために、だ。
なんかいいな、カツノリ、めざす方向がわかりやすくて。
来年は解説者か?

0 件のコメント:

コメントを投稿