2018/08/07

家でも外でも熱がこもってます。




CUBSから依頼されて、潮見運動場での助っ人です。

10:00〜14:00でのダブル。

すばらしく自虐的な時間帯。

相当な覚悟と準備が必要だったのですが、なんとかやりとげました。

ヒットは2試合で1本。
エラーはなし。
記憶喪失2回。
脱力感3回。
認知症1回。
痙攣4回。

ま、そんなところです。

いちばんショックだったのが「ケニーさん、白いね」のひと言。
ヤジでもなんでもありません。
ボクの顔の印象がそうだったようです。

寝不足もありますが、ここ最近引きこもって仕事に熱中しているせいで、さぞかし青白い顔をしてたんでしょうね。

熱中症で倒れるのもイヤだけど、貧血で倒れるのもイヤだな。

お互い健康には気をつけましょう。

Twitter、Facebook、そしてInstagramをやり始めました。
それぞれにIDを3つ。
会社とボールボーイネットとねっこし。

ちなみに、「ねっこし」とは最近始めたeBOOK FARM、つまり電子書籍を制作するチーム名。

ということで、お金にならないことに手をツッコミ、どっぷり浸かって忙しくしています。

不謹慎な表現をお許し願いたいですが、
わたくし、目下、熱中症の真っ最中、なのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿