2017/02/12

今年5試合目。しかし風が冷たかったね〜。



今年はことのほか寒い感じがする。
デスクに向かっていても、足がゾクゾクだ。
自分だけかな。
気のせいだったらゴメン。


江戸川病院前。
助っ人でダブル。

毎週誘ってくださるマッドドッグスには感謝、感謝。

ショートゴロ・ゲッツーを決めて、いい気分になっていたら、
次のセカンドゴロがイレギュラーで顔面に。

「アチャ~」だ。
当たってしまったのは仕方ないが、痛いのをガマンするのがひと苦労。

「大丈夫ですか、ケニーさん?」
「う〜ん、ノープロブレム!」

何食わぬ顔。
これ。

助っ人はつらいよ。
ヤワな姿を見せては次から呼んでもらえなくなるからね。

しかし、帰り際、冗談のつもりで、
「皆さまとお会いするのは今日が最後かも知れません」

メンバーの大半は笑っていたが、残り一部は目がうなずいていた。
アハハ、ガックリはしないよ、うなずくほうが正しいから。

一期一会なんだよ、いつだって。







0 件のコメント:

コメントを投稿