2016/04/29

ゴールデンウィークの試合

20160429上沼田1

上沼田東公園。

相手チームは4人なので、どこに打ってもヒット。
大勝でした。

ウソですよ。
この後、ちゃんと9人揃いました。

でもま〜、連休の初日ですから、終始のんびりムード。
楽しくプレーできました。

20160429上沼田3

ホントに楽しそうでしょ。

監督の話?

そんなもん聞いてないですよ。

僕たちには明るい未来が待っているのだから。

楽しく行こうぜ〜、イエイ!

そんな感じです。

20160429上沼田2

いやはや、調子に乗りすぎて、相手チームへの配慮などまったくなし。

21対0ですよ。

残酷なもんですね。

大人としてどうなんでしょ?
武士の情けってものがないのでしょうか?

実はボクも4、5、6回を投げました。
で、おさえちゃった。

少しぐらい打たせてあげたい、と思ってましたよ、心の片隅では。

でも、今のボクはチーム内では微妙な立場。
マイナー落ち寸前なので力を抜くわけにいかない。

すいませんね〜、と心の中で手を合わせながら、
で、グローブの中では握りを確認しながら投げたわけです。

はい、そういう試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿