2008/06/28

大勝しちゃったけど・・・

練馬区、光が丘公園
対Kidnappers

キ 000000011 2
V 40043410X 16


相手の先発投手の不調と、我が方は岡本投手の好投で、
序盤で勝負がついてしまった。

う~ん( -д-)ノ

ボクが所属するV-revoは、実力はともかく、
毎回毎回、どの試合も気を抜くことがないチーム。

いわゆる・・・クソ真面目。
<負けてもいいんじゃないの>とか、
<野球以外のおしゃべりに夢中>的な
ユルユルな試合をしないのよ。

毎試合、毎イニング、一所懸命

それが各選手の意識の中に習慣付いているから、
エラーはしょっちゅうするし
凡打も山のようだけど
集中力が切れることが少ない。

それが実力以上の結果を生んでいるんだろうなと、
ボクは推測している

肩を落としてグランドを去って行くチームの方々を見ると、
ついつい声をかけたくなる。

言っときますが、ボクら
「けっして強いわけではないですから~」

不遜かしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿